□■商店街■□
[LINK]


おかえりですか。たいしたおもてなしは出来ませんでしたが・・・。
毎度ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております・・・。




今のところ10件。相互リンク募集中。リンクフリーですが、
一言店長に声をかけてくだされば幸いです。
リンク先は"http://yukinobook.s12.xrea.com/"へお願いします
バナーは製作中です

友人系リンク  素材リンク  お気に入り・その他リンク



友人系リンク





「Green」 朧様のページ

店長の心のオアシス的サイト
ほのぼの心が和む詩が中心のサイトです


バナー無し

「kur.jp」 きゅう様のページ

PC得意なだけあって、ここのHPデザインすっきりしてて好きですw
現在こちらのメインコンテンツは日記です




「attic」 光ノ助様のページ

おだやかな人間性がでたほわほわした感じのページです
素敵な詩が中心のサイトですw




「LUV HOUSE」 Luv@様のページ

日記中心のサイトですw
ちなみに店長はこの人によく、人生相談持ち掛けたりします(何)
さすが看護師志望www




「Merto purple」 紫様のページ

ここのページを見たら奴を知ってる人なら
  「ああ、紫のHPやろうな」と言ってしまう感じのページです(謎)
メインコンテンツの日記は時々 時事ネタも含んでいて結構楽しいです




「raspberry」 らみや様のページ

僕をいつも面白いと誉めてくれる人のページです(何)
ここは詩、小説、などなどコーナー仰山あります
でも、ここでもおすすめはやっぱ日記かな
だって、、、らみやだって僕にまけず劣らずおもろいもん ぇ
そういうわけで日記おもろいです コラ


バナー無し

「The Abhorrence 」 かたちょん様のページ

ここのページは何よりシンプルイズベストと言う感じです。(謎)
お勧めは”シャカイテキコウサツ”
ちょんの鋭い目線で社会を斬っております
下手な本よりよっぽど読み応えがあります


バナー無し

「Hazy Moon」 相沢とも様のページ

結構古い友人、とものページw
グリーンのシンプルなデザインがナイス
メインは日記
まめに更新してますねー 感心感心(ぉぃ)


上に戻る


素材リンク




「宵想庵」 宵月様のページ

美しい曼珠沙華が気に入り使わせて戴いています
他の月や剣の素材も美しいです



「大福屋」 大福屋様のページ

使いやすいチャットが気に入り使わせて戴いています
本当にいい仕事をしています

上に戻る


お気に入り・その他リンク





今のところありません


上に戻る